【派遣社員】不動産会社での一般事務・総務

  • 駅から徒歩5分以内
  • 未経験大歓迎
  • 経験者大歓迎
  • 週休二日制
  • 即日スタート
  • 高時給
  • 開始時期相談可能
  • 長期休暇あり
  • 学歴不問
  • ブランクOK
  • 交通費支給

【派遣社員】不動産会社での一般事務・総務

職種

一般事務

業務内容

・不動産会社での総務
・データ入力や顧客からの電話応対などを含む
・事務・総務系業務全般の対応
・過去のご経験やスキルによって経理・社会保険の対応もお任せいたします!

勤務日時

9:30-18:00 (7.5時間勤務)
または
9:30-17:00 (6.5時間勤務)
上記時間にて週5日勤務(完全週休2日制)

★勤務時間は相談に応じます
★夏季・冬季にも長期休暇あり

給与

時給1500円+交通費支給(1日1000円まで)

勤務地

東松原・新代田・明大前

待遇・福利厚生

・交通費規定内支給
・社会保険完備(法定基準満たした方)

今すぐお申し込み

    ホームページをご覧いただきありがとうございます。当社の採用情報へのお申し込みは下記のフォームから受け付けております。担当者が内容を確認次第対応させていただきます。お急ぎの方はお電話(03-6447-2453)までご連絡ください。

    お名前(必須)

    年齢(必須)

    電話番号(必須)

    応募職種

    その他

    ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせに対する回答のみに利用させて頂きます。個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。

    ページの先頭へ