【派遣社員】PMO補佐の事務

  • 週休二日制

【派遣社員】PMO補佐の事務

職種

PMO補佐の事務

業務内容

・書類作成
簡単な調査結果報告や議事録など雛形に基づいた資料作成等
・OA機器操作
コピーやFAXなど
・ファイリング
伝票や注文書等の整理
・備品管理
機器や備品等の一元管理(管理簿に基づく)
・新規配属者の立ち上がり支援
案件に対する新規配属者への環境レクチャー等
環境割り当てのために本社情管等への申請も含めて
・郵便物の発送・仕分け
・電話・メール対応
・アポとりや会議のセッティング等(メール連絡やzoom設定)
・来客対応(コーヒーや水出し)

応募資格

事務経験活かせます!

勤務日時

週5日勤務
週休2日(平日2日)

給与

時給:1,400円
交通費:月20,000円まで

勤務地

最寄駅
丸ノ内線、日比谷線、千代田線「霞ヶ関」

待遇・福利厚生

雇用保険
社会保険

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