よくある質問

依頼できる職種は何ですか?

事務派遣、受付派遣に特化してます。販売員や営業マン派遣も行っておりますのでご依頼の際には、具体的な仕事内容と、それに必要な経験やスキルをできるだけ詳しくお伝えください。例えば、勤務地住所や服装などの職場環境、お任せいただく業務内容の詳細、残業時間の目安などをお伝えいただくと、より精度の高いマッチングが実現いたします。


派遣会社に依頼するメリットは何ですか?

派遣会社の監督下にあるので労務トラブルなどは全て派遣会社が請け負います!
自社にマッチする人材であれば派遣から正社員に雇用転換可能です。


最短でどのくらいで派遣可能ですか?

特殊な資格などを必要としなければ1週間程度で就業出来る人材をご紹介可能です!


英語・中国語話せる人材はいますか?

います!ご希望の語学レベルに合わせてご提案させて頂きます。


支払い方法は何がありますか?

銀行振込となっております。


週3日だけ勤務出来る子をお願いしたいのですが可能ですか?

可能です!後に日数増やしたいなどのご相談も承っております。


パソコンのスキルが高い方が良いのですがそういう発注は可能ですか?

可能です!どのくらいのスペックを要するかお伝えください。


受付なので20代の方好ましいのですが年齢も指定できますか?

年齢指定できます!年齢の他にもご要望等あれば、可能な限りお答えいたします!


半年だけ派遣してほしいのですが有期派遣は可能ですか?

可能です!ご相談ください。


ケイプロモーションは何の派遣に特化してますか?

事務派遣・受付派遣に特化しております!母体がイベント会社なのでイベントコンパニオンが多数在籍しております。


契約期間はどのように設定されていますか?

原則、初回受け入れ時は2ヶ月(最短1ヶ月)、その後1ヶ月ごとの更新制です。派遣契約期間については当社営業担当が派遣スタッフの意向も確認しながら、都度更新確認をさせて頂きます。


直接雇用の社員にすることはできますか?

紹介予定派遣が可能です!三者(派遣先企業および派遣元企業、派遣スタッフ)の合意の上で、派遣契約を終了し、紹介予定派遣としての労働者派遣契約を新たに締結したうえで、直接雇用の社員にすることができます。ただし、派遣契約期間を遵守せず、その途中で派遣スタッフを直接雇用することはできません。


料金発生のタイミングはいつですか?

実際に派遣スタッフが就業開始するまで費用は発生しません。就業開始後は、派遣料金として「時間単価」×「派遣スタッフの実働時間」をご負担いただきます。なお、時間単価は業務内容によって異なりますので、ご依頼内容に応じてお見積もりします。派遣を開始してからは、月末締めの翌月末払いになります。


依頼するときは何を伝えればいいですか?

ご依頼の際には、具体的な仕事内容と、それに必要な経験やスキルをできるだけ詳しくお伝えください。例えば、勤務地住所や服装などの職場環境、お任せいただく業務内容の詳細、残業時間の目安などをお伝えいただくと、より精度の高いマッチングが実現いたします。


就業前に面接することはできますか?

労働者派遣法において、派遣先企業は労働者派遣契約の締結に際し、派遣スタッフを選考(特定)することを目的とする行為を行ってはならないと定められているため、履歴書の提出を求めたり、面接を行うなどはできません。(紹介予定派遣については除きます)