【正社員】人材コーディネーター募集
- 駅から徒歩5分以内
- 未経験大歓迎
- 週休二日制
- 残業無し
- 土日祝休み
- 交通費支給
職種
人材コーディネーター
業務内容
企業と派遣スタッフをマッチングするお仕事です。
面談や就業フォローがメインなので、
新規取引先・案件を開拓するといった難しさもありません。
年間休日126日、残業は月1時間以内と定時で上がれる環境で、
メリハリをつけて働けます!
応募資格
【未経験歓迎!職歴不問】マネージャー業や人材育成に興味がある方大歓迎!
下記に1つでもあてはまる方であれば、お気軽にご応募下さい。
・業務に積極的に取り組める方
・ホスピタリティがある方
・人を支えることにやりがいを感じる方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・会社を大きく成長させることに興味がある方
・人材育成に携わってみたい方
・マネジメント業務に興味がある方
中途採用で入社したスタッフの職歴は、飲食業界・アパレル・商社・建設・介護・営業・一般事務…など様々。業界未経験から人材コーディネーターに挑戦しています!
勤務日時
◆10:00~19:00
実働8時間(休憩1時間)
※残業なし!
◆完全週休2日制(シフト制)
土日に休んでいる人が多いです!連日取得可能!
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
給与
月給20万円~25万円+各種インセンティブ
※試用期間中はインセンティブの支給はありません。
勤務地
JR山手線「原宿駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」より徒歩3分
待遇・福利厚生
◆入社後6か月は契約社員となります。
昇給随時(成果に応じて)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月2万円まで)
皆勤手当(月3万円)
家族手当(月2万円~6万円)
役職手当
オフィスカジュアル