【本社スタッフ】営業募集
- 未経験大歓迎
- 経験者大歓迎
- シフト制
- 週休二日制
- 土日祝休み
- 交通費支給
- 昇給あり
- 正社員登用あり!
職種
営業
業務内容
医療事務派遣、調剤事務派遣など医療業界をメインに人と企業のマッチングサポートするお仕事
具体的には
・クライアントからの問い合わせ対応
・スタッフコーディネート業務(人材を探し、クライアントにご提案)
・登録希望者への面接
取引先からの問い合わせに対応する反響営業で、飛び込み営業は一切ありません。
応募資格
【必須スキル・経験】
・未経験OK
・日本語を話せる方
下記に1つでもあてはまる方であれば、お気軽にご応募下さい。
・業務に積極的に取り組める方
・ホスピタリティがある方
・人を支えることにやりがいを感じる方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・会社を大きく成長させることに興味がある方
中途採用で入社したスタッフの職歴は、一般事務・通販会社・ウェディング業界・リラクゼーション業界・インストラクター・WEB関係…など様々。業界未経験から挑戦しています。
髪色やネイルも自由です!(派手すぎはNGの場合あり)
勤務日時
【週勤務日】
完全週休2日制(シフト制)
※土日に休んでいる人が多いです!
◆土日祝休み
◆有給休暇
◆年末年始休暇
【勤務時間】
10:00~19:00(月曜9:00~18:00)
※休憩1時間
※月の残業時間は1時間以内です。ほとんど毎日定時に退社しています。
給与
月給22万円~
みなし残業別途支給
交通費支給(上限2万円)
随時昇給あり(半年に1回査定)
※初めの試用期間は現場スタートになります。
※6ヶ月~1年の試用期間があります。
※試用期間中は契約社員となりますが、その他の待遇に変更はありません。
勤務地
東京都渋谷区
原宿駅より徒歩6分・明治神宮駅より徒歩3分
待遇・福利厚生
【保険・制度】
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
【休暇・働き方】
・年間休日120日以上
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休業・育児休業制度(取得実績あり)
【サポート・手当】
・通勤交通費支給(上限月2万円まで)
【社内イベント・オフィス環境・社内イベント】
・ウォーターサーバー
・コーヒーマシーン
・定期健康診断
・誕生日祝い
【その他ユニーク制度】
・パーソナルトレーニング