【本社スタッフ】SNS運用スタッフ募集
- 未経験大歓迎
- シフト制
- 週休二日制
- 髪色ネイル自由
- 学歴不問
- 交通費支給
職種
事務
業務内容
会社のSNS(Instagram, TikTok)アカウントの運営を行うお仕事
主に、派遣社員やアルバイトの募集に関連する投稿を行い、企業の認知度アップや採用活動のサポートをしていただきます。
具体的には
・募集投稿の作成と投稿
・投稿スケジュールの管理など
応募資格
【必須スキル・経験】
・未経験者歓迎
・日本語が堪能な方
・タイピングに自信がある方
・SNSの使用経験がある方(運営経験があればなお可)
以下の項目に1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!
・業務に積極的に取り組む姿勢のある方
・人をサポートすることにやりがいを感じる方
・会社の成長に貢献したいと考える方
中途採用で入社したスタッフは、一般事務、通販業界、ウェディング業界、リラクゼーション業界、インストラクター、WEB関連業界など、さまざまなバックグラウンドを持っています。業界未経験から挑戦している方も多数!
※髪色やネイルも自由!(ただし、あまり派手すぎない範囲でお願いします)
勤務日時
【週勤務日】
完全週休2日制(シフト制)
※土日に休んでいる人が多いです!
◆土日祝休み
◆有給休暇
◆年末年始休暇
【勤務時間】
10:00~19:00(月曜9:00~18:00)
※休憩1時間
※月の残業時間は1時間以内です。ほとんど毎日定時に退社しています。
給与
時給1300円~
交通費支給(上限2万円)
※初めの試用期間は現場スタートになります。
※6ヶ月~1年の試用期間があります。
※試用期間中は契約社員となりますが、その他の待遇に変更はありません。
勤務地
東京都渋谷区
原宿駅より徒歩6分・明治神宮駅より徒歩3分
待遇・福利厚生
【保険・制度】
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
【休暇・働き方】
・年間休日120日以上
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休業・育児休業制度(取得実績あり)
【サポート・手当】
・通勤交通費支給(上限月2万円まで)
【社内イベント・オフィス環境・社内イベント】
・ウォーターサーバー
・コーヒーマシーン
・定期健康診断
・誕生日祝い
【その他ユニーク制度】
・パーソナルトレーニング