【本社】一般事務のインターン生募集
- 週3~OK
- 学生OK
- 駅から徒歩5分以内
- 未経験大歓迎
- シフト制
- 土日祝休み
- 即日スタート
- 開始時期相談可能
- 長期休暇あり
- 髪色ネイル自由
- 学歴不問
- 交通費支給
- 正社員登用あり!
職種
一般事務
業務内容
主に、採用に関わる事務サポートをお任せします。
難しい作業はなく、未経験の方でも始めやすい内容です。
【具体的な業務内容】
☆求人原稿の作成(フォーマットあり・文章の作り方は丁寧に教えます)
☆求人サイトへの掲載・更新作業
☆書類作成(Excel・Wordの簡単操作)
☆データ入力
☆その他、事務サポート業務全般
【アピールポイント】
★未経験OK|基礎から丁寧にサポートします
事務作業の実務を通してスキルを身に着けられます。
上司が1対1で基礎からしっかりと教えてくれるので安心です。
★3ヵ月からのインターン
「短期間でまずは経験したい」という方も歓迎。延長も可能です。
★オフィスワークの基礎が学べる
書類作成・データ入力・ビジネスマナーなど、就活や将来の仕事に役立つスキルが身につきます。
実際に働くインターン生の声✨
最初は事務経験もなく不安でしたが、簡単な入力作業からスタートできて安心でした。わからないところはすぐに聞ける雰囲気なので、未経験でも安心して働けます!自分が担当した求人が実際に掲載され、多くの人に見てもらえる経験はとても貴重です。“ただのアルバイト”ではなく、企業の採用に関わる仕事ができるので、他の学生とは違う経験が積めている実感があります。また、学業と両立しやすく、働きやすい環境です!
応募資格
【必須スキル】なし!!
☆大学生・専門学生・既卒フリーターも歓迎
☆PCで文字入力ができればOK
☆明るく丁寧なコミュニケーションが取れる方
☆成長したい気持ちがある方
勤務日時
【勤務時間】月曜日 9:00~18:00(休憩1時間)
その他 10:00~19:00(休憩1時間)
【勤務日】週3日~
※シフト制(学業優先OK)
※最低3ヶ月〜(延長・長期勤務もOK)
給与
時給1,300円~
※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
JR山手線「原宿駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」より徒歩3分
待遇・福利厚生
☆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
☆服装・髪色自由
☆社員のサポート体制あり
☆ウォーターサーバー、コーヒーメーカー利用可能
☆インターン終了後の継続/社員登用の可能性あり
☆オンライン面接対応可能
☆勤務開始日相談可能