医療事務の人材派遣を派遣会社に依頼する際は何を伝えたら良いのでしょうか。スムーズに話を進める為のポイントを紹介します。

 

  1. 1.医療事務派遣の際に伝えると良いポイント
  2. 2.ケイプロモーションへの依頼方法
  3. 3.金額が発生するのはいつから?

 

1.医療事務派遣の際に伝えると良いポイント

医療事務の派遣を依頼する時は派遣会社の営業担当と打合せを行います。派遣の説明や金額についてはもちろん、どんな人材を求めているのかも伝えるようにしましょう。

 

【伝えると良いポイント】

  • ・PCスキル
  • ・レセプト経験の有無
  • ・医療事務経験の有無
  • ・事務経験の有無
  • ・勤務時間
  • ・人柄

 

医療事務経験がなくても事務経験があれば、一切の未経験者よりも求めているスキルに近い人材を派遣できる可能性もあります。
また、勤務時間についても相談しておくと良いでしょう。例えば、フルタイム以外は求めていない、午前勤務・午後勤務だけでもOKなど、様々なパターンを伝えておくことをおすすめします。

 

2.ケイプロモーションへの依頼方法

ケイプロモーションでも医療事務スタッフの派遣が可能です。
派遣後のミスマッチを防ぐ為、まずはお打合せの時間を頂いております。オンラインor対面でのお打合せが可能です。
問い合わせフォームまたはお電話でのお問合せが可能ですので、まずは気軽にご相談下さい。

 

【お問合せ】

 

3.金額が発生するのはいつから?

ケイプロモーションでは実際に人材が稼働となって時点で金額が発生致します。

 

【ケイプロモーション派遣の流れ】

  1. 1.ご相談
  2. 2.お打合せ
  3. 3.人材のスキルシート送付
  4. 4.職場見学
  5. 5.稼働開始

 

職場見学を行い、企業様と人材の意思を確認した上で契約を行い稼働となります。実際に人材が稼働するまで金額は発生致しませんのでご安心下さい。