【正社員】人材コーディネーター募集

  • 駅から徒歩5分以内
  • 未経験大歓迎
  • 週休二日制
  • 土日祝休み
  • 交通費支給

【正社員】人材コーディネーター募集

職種

人材コーディネーター

業務内容

企業と派遣スタッフをマッチングするお仕事です。
面談や就業フォローがメインなので、
新規取引先・案件を開拓するといった難しさもありません。
年間休日126日、残業は月1時間以内と定時で上がれる環境で、
メリハリをつけて働けます!

応募資格

【未経験歓迎!職歴不問】マネージャー業や人材育成に興味がある方大歓迎!

下記に1つでもあてはまる方であれば、お気軽にご応募下さい。
・業務に積極的に取り組める方
・ホスピタリティがある方
・人を支えることにやりがいを感じる方
・コミュニケーション能力に自信がある方
・会社を大きく成長させることに興味がある方
・人材育成に携わってみたい方
・マネジメント業務に興味がある方

中途採用で入社したスタッフの職歴は、飲食業界・アパレル・商社・建設・介護・営業・一般事務…など様々。業界未経験から人材コーディネーターに挑戦しています!

勤務日時

◆10:00~19:00
実働8時間(休憩1時間)

◆完全週休2日制(シフト制)
土日に休んでいる人が多いです!連日取得可能!
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇

給与

月給20万円~25万円+各種インセンティブ
※試用期間中はインセンティブの支給はありません。

勤務地

JR山手線「原宿駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」より徒歩3分

待遇・福利厚生

昇給随時(成果に応じて)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(月2万円まで)
皆勤手当(月3万円)
売上達成(月2万円~)
役職手当
社宅あり
オフィスカジュアル

今すぐお申し込み

    ホームページをご覧いただきありがとうございます。当社の採用情報へのお申し込みは下記のフォームから受け付けております。担当者が内容を確認次第対応させていただきます。お急ぎの方はお電話(03-6447-2453)までご連絡ください。

    お名前(必須)

    年齢(必須)

    電話番号(必須)

    応募職種

    その他

    ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせに対する回答のみに利用させて頂きます。個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。

    応募フォームへ

    ページの先頭へ