【派遣】経験者・宅建資格保有者向け!正職員登用制度有り!
- 駅から徒歩5分以内
- 経験者大歓迎
- 週休二日制
- 残業無し
- 土日祝休み
- 即日スタート
- 開始時期相談可能
- 長期休暇あり
- 制服貸出
- 学歴不問
- 交通費支給
- 服装自由
- 正社員登用あり!
職種
不動産事務
業務内容
メインは売買契約書・重要事項説明書などの書類作成と
管理会社や官公庁での物件資料取得
その他に
・現地調査※必要な場合のみ
・請求書・領収書などの作成、送付
・営業サポート
・社内環境管理 等
今回は募集するのは事務所に常駐いただく唯一の事務員となります。
立ち上げて3年の比較的新しい企業で風通しも〇。
不動産業界によくある体育会系のノリは一切ありません。
会社を縁の下から支えてみませんか?
応募資格
【必須スキル・経験】
宅建資格保有者
不動産売買の事務経験(売買契約書・重要事項説明書などの書類作成出来る方)
【歓迎スキル・条件】
1年以上の事務経験
自発的に動くことのできる方
勤務日時
【勤務時間】
10:00~19:00(休憩60分/実働8時間)
※残業は月5時間以下
【休み】
〇年間休日120日以上
土日祝
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
【週勤務日】
週5日(週4日要相談)
給与
時給1500円
交通費:実費支給
勤務地
東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩5分
JR京葉線「八丁堀駅」より徒歩9分
※春頃には事務所は移設予定。
現在の場所から徒歩10分圏内の場所を予定していますのでご安心ください。
待遇・福利厚生
健康保険
雇用保険
厚生年金
有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
私服出勤可(オフィスカジュアル)