【一般事務】未経験OK/1400円/原宿駅
- 学生OK
- 未経験大歓迎
- シフト制
- 土日祝休み
- ブランクOK
- 交通費支給
- 正社員登用あり!
職種
一般事務
業務内容
プロフィール作成・電話対応・応募者管理・請求書作成など事務作業
応募資格
【必須スキル・経験】
・タイピングできる方
・電話対応できる方
【歓迎スキル・条件】
・職種未経験OK
・ブランクOK
・大学生歓迎
勤務日時
【週勤務日】
月・火・水・木・金
※週4〜5日シフト制
※土日祝休み
【勤務時間】
月曜 9:00~18:00
火~金曜 10:00~19:00
※休憩1時間
給与
時給1400円
交通費実費支給(上限2万迄)
勤務地
東京都渋谷区
原宿駅より徒歩6分・明治神宮駅より徒歩3分
待遇・福利厚生
正社員登用あり