【人事】未経験OK/月給20万円 ~/原宿駅
- 未経験大歓迎
- 土日祝休み
- 交通費支給
職種
人事
業務内容
労務管理・勤怠管理・人材採用・会社行事・定期面談など
応募資格
【必須スキル・経験】
・未経験OK
・日本語を話せる方
【歓迎スキル・条件】
・人事歴1年 (望ましい)
勤務日時
【週勤務日】
月・火・水・木・金/週5日勤務
【勤務時間】
10:00~19:00(月曜9:00~18:00)
※休憩1時間
※月の残業時間は1時間以内です。ほとんど毎日定時に退社しています。
給与
月給20万円~23万円
交通費実費支給(上限2万迄)
※初めの試用期間は現場スタートになります。
※6ヶ月~1年の試用期間があります。
※試用期間中は契約社員となりますが、その他の待遇に変更はありません。
※試用期間終了後に正社員登用になります。
【試用期間】
試用期間あり
試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件
勤務地
東京都渋谷区
原宿駅より徒歩6分・明治神宮駅より徒歩3分
待遇・福利厚生
・交通費支給あり
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険